Latest Entries



前の前のエントリーで書いたけど

やっぱり移転しちゃいました!!
こちら↓
http://justgedo.pokebras.jp/

1996/08/04

何か微妙な空気が流れていたので首をかしげながら転載してむる。。


------------------------------------------------------
【転載】

今日は結婚式記念日です。

いろんな楽しいことに目がない俺ですが、この長い時間を懲りずに一緒にいてくれたckちゃんに感謝です。


最近は若かった頃を思い出すことが多くなったんだけど、彼女はよく俺を見棄てなかったな〜と。

まだまだ喧嘩もするだろうし、楽しいこともいっぱいあると思うけど大切な家族と笑顔で寄り添って生きていきたい。

いくつになってもバカやると思うけどね。。。


スーおしり

一区切り

移転でもすっかなww























それはそれでメンドクサイ
ヽ(´ー`)ノ

まだ何も

つかんでないよ。でも、今日勝ったことは大きいと思う。


俺たちの日産に行けてないし、情報がまるっきりとれてないから何とも言えないけど、素直に勝ち点3獲れて本当に良かったと思う。木曜日?にはアウェーでオーマーンだけど、頑張って欲しい。日本男児たるもの『勝って兜の緒を締めよ』だね!!!!

他人ごとみたいに書いてるけど、そんなことはないよ。腹の底から南アフリカ行きたいと思ってる。

でも、でもね、、、代表戦全然行けてないのよ・・・・・・・・



ゴール裏も何かと大変なんだろうけど、頑張って欲しいし行ける試合は頑張っておーえんしたいと思います。バモスニポン。

大分行ってきたよ

という題名とは全く持って関係ないエントリーをしようとしております。。

幸宏のは翼君仕様のロングという事ですよ。横のブレ球初めて見た!!!!!!サポも含めて気持ちがちょいと見えたんではないでしょうか。でもですね、まだ俺達はなんも手にしてないですよ。

こんな時、一人一人の出来る事を精一杯頑張るです。出来るだけ多くの人に日曜日の新潟戦には応援に行って欲しいなと思う。いろんな事情もあるだろうけど、やっぱり一人一人の気持ちをあわせないとね!!!!




大分の帰りに直接MTでのサテ札幌戦に行ってきました。1000人越えのスタンドは日差しのせいもあり暑くてぼーっとしちゃいました。今日のタクのFKを見て思い出したことを一つ。。

いろんなやり方、伸ばし方があるとは思うんだけど、自分の強みや武器、得意な事を徹底して伸ばしていくっていうのは何事にもつながるんじゃないかな??生粋のレフティってそういう人多いみたい。ちなみにタクも右足はちょー下手でも左足はヤベーって感じらしいよ(タクヲタからの情報ですがww)。

で、何を書きたかったかというと、応援でもそうじゃないかな??って。ピッチの上では右足が下手なやつでも輝ける(全てじゃないけど)し、輝いて欲しい。それでいてオールマイティな能力も実はそれがその人のスペシャルなわけなんです。
応援では90分信じて愛を伝えるのは当然だし、俺らが折れちゃいけないでそ?それでいて、周りの人間を勇気付けるのが得意なやつがいたり、太鼓叩くのが上手いやつがいたり、逆に得意な事が自分じゃ解らないからただひたすら一生懸命頑張るやつとかいろいろいるわけで、そういうやつらが集まって1+1が2じゃなく、4にも5にも出来ると俺は思うからこそいなくていいやつなんか一人もいないと思ってる。

ハートが無いやつはその前で無なんだけどね。
新潟戦まで1週間!無駄に出来る時間なんか無いよ!!学校、仕事、家族のケア等々、馬力出してがんばんべ!!!!!!!!

ホントは以前本で読んだレフティの脳内のエントリー書こうと思ったのに道がそれましたwwそれはまた今度ということで。。
