FC2ブログ

Entries

昨日の夜

ども、なかじです。

ホントは今日午前半休のはずだったのですが、なぜか朝から会社におりました。。

昨日は仲間の働いている店で野郎のみで野郎飲みでした。自分が心に決めた『道』を迷うことなく進んでいるヒデみてたら、こっちまで頑張らなきゃ!!って思った。一所懸命ってカッコイイな。スゲー沢山のパワーみたいなものもらえたよ。


ガンバレよ!俺もガンバル!!

新横浜で飲むときは『楽雅』『やるき』だね!

そういえば

一昨日の夜、仕事帰りに立寄ったコンビニで駒大サッカー部副キャプテンの森本に偶然会った。

24日保土ヶ谷Gで東学大と試合だったんだけど、前半34分くらいに嫌な流れからCKで失点。さらに前半終了間際多少押し込んでいる時間帯に追加点を奪われるという流れとしては結構最悪な感じの試合だった。その流れは後半に入っても変わらない感じで時間だけが過ぎていた。

コンビニでちらっと話した程度なんだけど、率直に感じたことを聞いてみると本人も同じことを感じていたらしい。『駒大サッカー』それは『仲間からくるボールを信じて走り、仲間からのサポートを信じてトライし、仲間への思いやりをもってプレーすること』だそうだ。練習からそういうシーズン前の練習からそういう空気でやってたからなんかうなずけた。
最後の最後で気持ちみせて2-2のドローに出来たのはそういうことだった。25日には横浜の試合があったわけで、チームは違えども何か大切なところは共通しているのじゃないかなって思ったよ。

ナビスコカップの予選リーグは残り2試合全部アウエー。国立へのぼりつめてカップを獲ることはそりゃあ大事だけど、今この2試合で掴み取らなきゃいけないのは『信じる力』『揺るがない気持ち』そういうことなんじゃないかな。

選手達を信じて、精一杯の愛を歌にのせて気持ち出して戦うよ!それは自分の為、選手の為、クラブの為、大切な仲間の為だよね。みんな精一杯頑張って、上手い酒飲もうぜ!!

『信じる力で 前へ進もうぜ!』

やりたいことやるべきこと

やるべきことはたくさんあるし、それがやりたいことでもあったりする。



俺の『道』から外れることなく力強く行きたいと思いながら・・・・・
DSCF1388.jpg
強くあり続けられるかって大切だよね。少し色々と考えすぎたのかもしれん。長年つきあってきた、この性格を昨日から恨みっぱなしだよ。


ガキの頃描いていた『あんな大人になりたくない!』って気持ち、思い出した。いくつになってもガキのままでいーや。
P3050496.jpg

男の子はヤンチャなくらいがちょうどいい◎

やばすぎるⅡ

気づいたらこんな時間だった。

しかし横浜でちょっとでもいいことあると、仕事頑張れちゃう自分はげんきんなもんだwwwww
komi


イライラすることがあっても、開幕したのは嬉しい限りだね!今更ながら開幕の時に思ったんだけど、俺達の行動は1+1が2じゃだめなんだよね。3にも4にもしていくことが大切かな。
koji


これからも人の話を真剣に聞いて、んでもって自分の意見をちゃんと持ってやっていこうと再認識できたので、さてさて頑張るよ!後は飲みすぎないことかなwww


今シーズンは横浜のことはBLOGでUPしていければと思っています。皆さんヨロシクですよ!!!


息抜き終了、あとチビット仕事仕事!!

やばすぎる

20080304210340
午後からずっと倉庫に缶詰め…

海外貨物しかも家具1.5㌧って。

あ゛ー、達成感すら微妙だなー。これから帰ります。会社にwww

開幕まで3日かな?